人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

更に熱が入り。。。

2月にどっぷりはまった韓国ドラマ繋がりで
ドラマに出演していたひとりがメンバーのグループ「CNBLUE」(しーえぬぶるー)を聞いています

更に熱が入り。。。_f0093897_11481260.jpg


4人組なんだけど・・・
日本デビューはまだだけど・・・
でも インディーズでCDは発売してて・・・ 
19~21歳、私の子供達世代なんだけど・・・

いいよ♪

なんていうか・・・
昔を思い出しました。
中学・高校・・の頃夢中になって聴いた
洋楽の数々。
その頃の雰囲気を持ってる

まだまだ20歳前後と若い彼らの成長が
更に楽しみです。

この動画は二人だけだけど
・・・リリースされてる歌でもないなぁ
でも ようつべで見つけてとっても気にいりました。



ドラムのミンヒョクくん
ほんとーーーーに楽しそうでしょ。
この顔見ると おばさんもうれしくて笑顔になります
ボーカル&ギターのジョンヒョンの甘い声がまたいいのよ!^m^
by cocoronohon | 2011-03-06 11:39