人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

やっほ〜

やっほ〜_f0093897_1558737.jpg

来た 来た
Amazonで注文してあった本


星景写真のブログの中でも
特に好きだったのがこちら
面白い実験しながら撮る写真や
目線の違った写真がとっても楽しいブログ
憧れのまなざしでそっと拝見しておりました^^

それが実は!このブログ主が朝日新聞社の方で
あの「はやぶさ」が大気圏に突入し
燃え尽きるところの写真を撮った方だと知り
・・・ひとり盛り上がったのでした。

はやぶさの記事は
翌日の朝日新聞一面に載りました


そしてその方が尊敬してやまないという方が
「沼沢茂美」さんと知りまたまた大興奮(爆)

沼沢さんといえば
私が星を好きになるきっかけをくれた方
憧れのお方ですよ!!

こんな風につながったことが
なんだかうれしい^^


星座写真の撮り方
・・・これを見ながらまた挑戦するわ

あ~ その前にデジイチが欲しい><
by cocoronohon | 2011-04-05 15:58