人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

発見!

発見!_f0093897_2124384.jpg

だ~れだ?




正解!!!!役所広司さんで~す。

何年前のポスターなんでしょう??
ちょっと用事があって覗いた靴屋さんの壁に これが2枚貼ってありました

「すたすたのスターである」
「ちょっとそこのおとうさんも 普通のサラリーマンも
これを履くとたちまちスター!」

・・・な~んて 書いてありました(爆)


私が中学の頃 このお店にはぎっしり商品が並んで
学校帰りには人がひしめき合っていた人気店でしたが
・・もう 今年中に閉店するとおっしゃってました。
商品もほとんど置いてなくて 大型店が近郊にできてから
小さな町の商店はみなこんな風に閉店していったのでした。

あの頃の名残りでしょうか・・・ポスター

あまりに整ったいい男っぷりに わくわくしてしまい
お宝でも発見した気になって 写真を撮らせていただきました。

かっこいいよね~。
by cocoronohon | 2006-04-05 21:24