人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

やっと秋?

3連休。

私の仕事には関係ないけど
昼間はゆっくりできるから、いいね^^

朝は寒くても昼間は夏日‥という日が続いていましたが
やっと 青空も高くなり
秋の空らしくなってきました。

行楽シーズン
イベントも多く
何処へ行こうか迷ってしまうほど

・・・結局、どこにも行かなかったんだけど

ひとつだけ
自作のバッグを持ってクラフトフェアへ

手作り雑貨の作家さんたちとテーブルを並べて販売~♪

小さな小物が評判良かったです。

これからまた
自分のステップアップ目指して
技術習得のための作品作り!

がんばります
by cocoronohon | 2012-10-08 14:31