人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

朝風呂

すごーーーい 贅沢しているなぁ~って思う。

   『朝風呂』

夜は、ことん っと寝てしまうことが多くなって
朝は、仕事が終わると 汗でぐっしょり。
だから 今は朝風呂を楽しむことにしました。^^

楽しむといってもね~
節約のため お湯は前夜の残りですよ
温め直しをしなくても ぬるいお湯が好みの私には苦にならないし
かえってここちイイ~

汗だけでなく、今日のように 途中からどしゃ降りになったので
合羽だけしか着ていなかったために ほどんど全身ずぶぬれになった時でも
お風呂に直行して リフレッシュできるのですから^^
うれしいことです。

朝からお風呂 ああぁ なんてしあわせ^^
by cocoronohon | 2006-07-21 16:51