人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

疑問

幸せな 子ども時代を過ごした人って多いのかな?

そういう人をあまり知らないせいか ちょっと疑問に思う


何が幸せかと考えてしまえば それは主観的なことだから比較もできない

私自身 ずっと幸せだと思っていたけど 
それすら 嘘っぽく見えてきた。

子ども時代のトラウマは想像以上に 苦しい。
きっと誰にとっても そうなのでしょう。。。


傷つかない人はいないのだから
せめて それを乗り越えられるだけの 自信と勇気を持てるように

願うことにしよう。

私と我が子と 世界中の子ども達へ

「to U」
右の歌詞をクリックしてみてちょ
by cocoronohon | 2006-08-21 11:56