人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

今日の作業

新聞の到着は 通常より4時間ちかくも遅れ6時くらいになりました。

さあ大変!!これからの仕事。

スタッフの中には お勤めの方もいます。
もちろん 配達している時間などありません。
その2人分を 私が配達。

6時というと 車の通りも多くなります
配達先のいたるところで 
車を止められない、横断できないなどの障害が。
いつもより配達に時間がかかるのは仕方ありません。

さらに ・・・雨が降りだし。。。。。

仕事が終わったのは9時でした。


私達が配達に出ている間。
家の中も大変なことに・・・・

問い合わせの電話が 次から次へ
午前6時になると ほとんど鳴りっぱなしの状態でした。
2回線ある電話に 母と息子で対応してもらいました。

大変なことなんだけど
この電話は ある意味うれしい電話です。
こんなに大勢のお客様が 新聞を待っていてくださるということが
目に見えてわかりました。


大変だったけど うれしかった。

そして 遅れて届けたのに
「ご苦労様!」とおっしゃってくださった 読者の皆さま
ありがとうございました。
by cocoronohon | 2006-09-12 14:11