人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

今日は秋晴れ

連休前半は冬を思わせるような 酷い風と雨でした。

この3連休は行楽にはもってこい!と見込んだであろう行事が多く
当地でも 運動会やイベントなどあちこちでありました。
旅行に行く方も多かったのかな~。

それなのに・・あの天気。TT

連休ともなると チラシの量がハンパじゃなく多い!
新聞よりもチラシのほうが厚くて ポストに入れるのも一苦労でした。
雨に濡らさないよう・・・丁寧に・・・と気を付けていると
普段の倍近くも 時間がかかります。

スタッフの皆さま ご苦労さまでした。

今朝は あの荒れ模様が嘘のように静かで
お月様がきれいでしたよ。
6日に中秋の名月は過ぎてしまいましたが
それでも 照らす月明かりは いつもの懐中電灯がいらないほど。



さて、私もあちこち飛び回って 忙しくしていました。
初めて 手作りの品をイベントに出品してみましたが
なんとか買ってくださった方がおられたようで・・・ホッ。

ブログのなかにも Hand Madeの作家と呼べる方々が多くいらっしゃって
そのアイデアや 作品の出来栄えがとてもうらやましく感じていました。
それが そういう方が当地にもたくさんいらっしゃったのです。
刺激もいっぱいもらって、とても楽しい時間を過ごしてきました。

また 何か作りたくなってきました。
これからしばらくは 収穫祭などイベントも多いしね^^
(でも 仕事もしないとな・・)


明日は休刊日だから・・・夜更かしして・・・のんびり寝ていよう~。
by cocoronohon | 2006-10-09 17:28