人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

痩せるには

納豆もチョコレートも効きやしないのだ(爆)

つき、長年のダイエット生活のなかで
ある商品を極端に減らしたり多く摂ったりという方法は
お身体にとっても良くないことを知った

だから・・・
痩せようと思ったら
やっぱり 地道な努力が必要なのだ。


・・・っていうか。

私 やっぱり・・・あまり真剣でないかもしれない(反省)

太るってやっぱりどこかに甘えがありますもん。
動くことが嫌いだし 食べること好きだし^^;
これで太らないわけが無いでしょ~(爆)

でもね~
美味しいものを 美味しくいただくって とっても幸せ^^
この優柔不断さが 太りやすい人間の特徴だともいえるんだろうな~



ちなみに・・・
今 身体を温める食事というのに気をつけている。
歩いて、スクワット(もどき)もして、筋力付けて、
体質改善とまではいかなくても 太りにくい身体にしたい。

ま ダイエットは永遠のテーマということで。。。


今日は日帰り温泉で新年会。また 食べなくちゃ^^
by cocoronohon | 2007-01-21 07:28