人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

恒例 反省会^^

「夢りすと2007」

1、娘の卒業式に着物を着て出席する。
  つまり あと6キロのダイエットを成功させなければいけない。
  痩せなかったけど・・・着物を着ることができました。
  その後も 更に太ったので大いに反省^^;

 

2、一人旅をする
  難題は両親と子供を説得させる事。
  伝える作業が苦手な身としては 大きな壁が立ちはだかる。
  頑張ろうー!
  出来なかったなァ~
  でも、旅行ではないけど自分のやりたいことに挑戦できたかも
  非難されつつ頑張ったよね^^ えらかった!


3、憧れの油絵に挑戦したい
  これはもう少し後にしましょう^^;

4、イイ女になる。
  情報も身の回りも整理整頓できてこそいい女!
  整理整頓はまだまだ不足だなぁ これからもがんばろ!
   
5、お気に入りの洋服をみつける。似合ったらもっといい。
  ぼちぼち^^;
  やっぱ 太っちゃダメよね><


6、憧れのイギリス旅行!(の 準備をする)^^;
  おぉ!こんな夢みつけてたのね
  準備できそうな予感です。
  素敵な女性に出会えたんですもの^^


さて 来年の夢は?
by cocoronohon | 2007-12-21 08:35