笑門来福


by cocoronohon

近況

息子は車の免許を取りに自動車学校へ通ってる

これだけのことでもう息を切らしている様子をみると
情けなくなる。。。。

でも 食欲が戻ってきたから 
もう少し様子を見ようと思う。


下の子 中学へ行ったり休んだり。。。
行っても 11時には迎えにきて~と電話がなる
保健室で養護の先生にお世話になりながら
少しづつでいいから 学校のペースに慣れてほしいと願う

真ん中
最高に楽しそうだ^^
スカートは日に日に短くなり 胸元のボタンもひとつ多くはずす
食欲大 笑声大 態度もでかい。 まいっか^^
ピアスだけは許さん!!(-"-)


わたくしおかぁはというと
妊婦のようなお腹と寝不足で開かない瞼が気になる お年頃^^
[PR]
by cocoronohon | 2008-05-01 17:10