人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

じだん

事故後の対応について
現在の保険会社に対して 不信感が募るばかり

満期ももうすぐだし 変えてしまおう!

相手方との示談も進まないとのこと
どちらの誠意が足りないのかも・・・怪しいところだ

一応 被害者となっている相手方は
なぜそんなに渋るのか
頭痛は事故前からあったというのに。。。
事故後2週間以上もたってから受診
その後こちらから診断書をお願いしたときに
ふたたび受診(事故から既に20日以上経っている)

通院はその2回だけ。
アルバイトにもちゃんと行き 通信制のスクーリングも休んでいない
それなのに・・・ 重症事故

で 加害・・となってしまったこちらは
明日から30日の免停! TT

なんだか・・・腑に落ちないのだ。。。


事故後 どうしたらいいのか
今回、軽度の事故ではあったけど学ぶことは多かった
知らないではすまない・・と痛感。

自分は自分で守る!
そのために勉強することはたくさんある。。。

ネットで調べると そんな事例はいくらでもあった。
今回の事 無駄にしないためにも 少し勉強します。
by cocoronohon | 2008-07-29 20:33