笑門来福


by cocoronohon

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

兄妹

久しぶりに息子が帰ってきて
我が家はとても賑やかになった

アニメや本の話や・・・とにかくマニアックな話を息子がしている
それを妹達は あーでもない こーでもないと
きゃーきゃー言いながら聞いてる。
とても楽しそう。

家族みんなで ネット中毒 本中毒になってるね^^;と 笑った。

まったくその通り!



繰り返し繰り返し 同じことでヨレヨレになって
うれしい言葉をいただいて また元気になって また 頑張れます!

どうもありがとう。
[PR]
by cocoronohon | 2007-11-25 05:44

意地悪になっていく

子ども達の前で

私が何も仕事をしていないようなことを言わないでほしい
夜 出かけることを責めないでほしい
子どもをほったらかして・・・なんて言わないでほしい

たとえそれが本当の事でも
子どもの前で言わないで


私はそんなに悪い娘で
そんなに悪い母親なんだろうか?
[PR]
by cocoronohon | 2007-11-23 06:25

冬です

しし座流星群の頃を境に
本格的な冬が訪れます。

今年もまた。。。

ごーごーと音を立てる強風と冷たい雨
鉛色の空。
遠くの山は白く雪化粧。

ここもまた 白くなるのはすぐそこなのでしょう。
[PR]
by cocoronohon | 2007-11-20 21:55

進歩ない・・・

自分が一番悪い

何度も何度も同じことのくりかえし
[PR]
by cocoronohon | 2007-11-20 01:29

良くない

何もかもガタガタギシギシかみ合わない

それでもいいじゃん!・・・と私は思う

でも それを許せない父も母も
またためいきや愚痴が多くなってきた
子供や孫を信じてくれたらいいのに

私も子供たちも そんなに悪い子なのかな?
悪い子は 存在することも許されないのかな?


どうやって生きることが正しいのかな?
[PR]
by cocoronohon | 2007-11-18 08:43

天使の羽みた~い

f0093897_16225366.jpg

そう言ったのは娘ちゃん^^
[PR]
by cocoronohon | 2007-11-09 16:22

あ~ぁTT

息子の調子がよくない。。。。。

ネガティブ思考のどん底に落ちてしまったようだ。


まだ 一人暮らしは早かったのかもしれないなぁ
受験もできるかどうか・・・あやしくなってきた。

うちの仕事やろう!って言うのは簡単だけど
それだけはやってはいけない・・と思っているのよね~。
[PR]
by cocoronohon | 2007-11-07 21:11

ホームズ彗星が見えます

これだけわかりやすいとどこからでも見えそうですよ。

おなじみカシオペアのWと
ぼんやり見える「すばる」を結んだ
その中間くらいに ぼや~~っとまるい星が見えます。

他の星のようにキラキラしている点ではないので
よくわかります

参考にこちらを
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20071102/index.html#Section3
[PR]
by cocoronohon | 2007-11-02 20:34