笑門来福


by cocoronohon

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯変えたよ

今までのが壊れかけてて
バイブレーターがカタカタ鳴っていたので
そろそろ変えどきだよな~と思っていました。

娘が高校へ入る時に合わせていっしょに変えようとおもってたのだけど
ちょっと下見にいったら コレがなんと0円

買っちゃった^^


いろんなことが停滞気味で調子がでない。。。TT

とりあえず自分の仕事(確定申告)を済ませよう^^;
[PR]
by cocoronohon | 2008-02-25 08:05

『ふみ子の海』

f0093897_1515143.jpg

映画に出てくる海と同じだ!
先日、たまたま撮った写真なのですが


昨日 観た『ふみ子の海』にも同じ色の海がでてきました。

新潟(当地)が舞台の映画
機会があったら是非ごらんくださいませ。
[PR]
by cocoronohon | 2008-02-17 15:15

さぶっ

f0093897_7503354.jpg

吹雪です
[PR]
by cocoronohon | 2008-02-13 07:50

不安

たびたび ゴメン。。。
吐き出す場所にさせてください。

先日話した友人が電話くれて・・・
これからどうしたらいいか・・なんて話をしてて

フラバって 恐くなってしまった。

あの旦那 私の家とどれほども離れていないし
近所のお付き合いもあるから 時々いっしょになる。
 

うちに 乗り込んできたりしないかな・・・ 恐いなぁ

震えがとまらない

恐いよ~。
[PR]
by cocoronohon | 2008-02-06 17:44

いなりずし

節分の日
地元には恵方巻の習慣はないけれど
最近はスーパーなどで予約も受け付けるなど
売り込みに一生懸命で
お付き合いもあって少し買い求めた

食べ方は・・・まるごと一本!ってのはできず
かといって包丁で切るのも気が引ける^^;
だからみんなですこしづつ割って食べた。

家族全員の夕飯にはちょっと足りないかな?というので
いなりずしを作ろうと 朝から寿司揚げを煮た。

酢飯を作って揚げに詰めていると 娘が
「うちで手作りなんて初めてだね~」と言った。

・・・そう言われれば そうだね。。。

自宅で作れるようになったんだ・・と実感。


夫が機嫌悪くなる料理のひとつだったんだ。。。
[PR]
by cocoronohon | 2008-02-05 08:18