笑門来福


by cocoronohon

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寂しい夜

ひとりは淋しい


この先 誰かに出会えるかな?

パートナーと呼べるまだ見ぬ人に…
[PR]
by cocoronohon | 2008-04-20 01:42

勇気の無い私

結局 視察という名の旅行も諦めた。。。

両親ともに大反対。

不登校の娘が少しづつ学校に行くリズムを作り始めている
そんな大事な時に。。。という

反対されているのを聞いていたこの娘が 
「おばあちゃん どうしてお母さんの旅行に反対するの?」と聞いたそうだ

母の応えは「あなたの大事な時でしょう~」と

娘は「私のせいにしなくてもいいのにね。。」と笑ってた。

ほんとうは あまりに遠い先への旅行が
両親にとったら信じられない行動だと思うだけなのだ。。。
別に外国へいくわけでもないのに。。。

これでまた 私はこに両親に何も話さなくなる。悪循環だなぁ

諦めず うまく説得できたらよかったのだと思う。
いつまでたっても ダメな私。
[PR]
by cocoronohon | 2008-04-13 20:42

こんな花見も

f0093897_2034355.jpg

f0093897_20343526.jpg

カタクリの群生と
ショウジョウバカマ
[PR]
by cocoronohon | 2008-04-13 20:34

お花見

f0093897_21413654.jpg

f0093897_21413665.jpg

f0093897_21413670.jpg

感動しました
[PR]
by cocoronohon | 2008-04-11 21:41

信用

やっとやっと信用されるようになっても

それが崩れるのってあっという間。

コツコツ築いてきたものが 一瞬にしてなくなる

恐いなぁ


今 何をしようとしているのか 見えなくなってると感じる
[PR]
by cocoronohon | 2008-04-01 16:02