笑門来福


by cocoronohon

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どうも調子が。。。

画像変えてみました。^^


月末はどうも調子がよくない。
集金って好きじゃないのよね。。。
これをしないと商売にならないんだけど

やっぱり向いてないと思う。商売

こんな嫌々やってたら お客さんにも申し訳ない。。。

もっと楽しんでできたらいいんだろうな~

なんで私はこんなところにいるんだよーーー(と 叫んでみても)
[PR]
by cocoronohon | 2008-05-31 15:54

また。。。転んだ

配達中に 剥き出しになってる消雪パイプにつまずいて転び

膝と手と顔面強打。

もーーー悲惨。
鼻の頭の傷から血がポタポタ。。。

でも こんな途中でやめられないから
残りの20分 ゆっくり歩きながら配達やって
そのうち 新聞をつかめなくなってきたけどなんとか終わらせ


お医者さんへ行ったら
骨折はないけど右腕捻挫で動かせず
鼻骨がちょっと・・・これ 欠けてる?
先生は「鼻が曲がるとか・・それは無いですから冷やしてね」って

・・・それだけ?

ま 治るならいいけど。

しばらく大人しくしています。
せっかくの暇な時間 好きな編み物はできないし・・・本でも読むかな^^

PCも左手の人差し指でタイピングぅ~!爆
[PR]
by cocoronohon | 2008-05-25 15:27

14歳

今日は末っ子の誕生日

14歳

日に日に調子が悪くなり 午前中は布団の中
午後やっと起きだしてPCで携帯小説を読む

お気に入りの歌は BUNP OF CHICKENの『メーデー』だそうだ
歌詞に英語を使わない彼ら(ほんとか?)
 日本語ってかっこいい!と言ってる

こんなところは ・・・さすがB型  なーんてね^^

さて ケーキを買って。
夕飯はリクエストに応えて 「ハンバーグ」

今日だけ 特別気分を味わっていいぞ~。
[PR]
by cocoronohon | 2008-05-22 15:20

たぶん

誰かに愛される資質がないのだ…
[PR]
by cocoronohon | 2008-05-17 23:12

自分勝手

自分の気分で ・・・

たぶん相手を振り回しているだろうなと感じてしまった。 反省。


私のいけないところだ TT


******************************************

今朝は早くから 父が事故って。。。

怪我はないけど 相手の車の修理と
自分の車の修理と・・・
届いてまだ1ヶ月もたたない新車 TT

父 75歳 現役バリバリで新聞配達中
車を取り上げるわけにもいかず。。。。。。
でも やはり不注意で危ない事も多くなってる あ~ぁTT
[PR]
by cocoronohon | 2008-05-17 11:31

星を見に

f0093897_19131823.jpg

水星が見頃だというので
今 海岸にきています

水平線にも目立った雲は無く 最高の日

これから 暗くなって星が見えてくる

星は一時間に15度傾くから
これから1時間が狙い目


今 ここに来るにも母の皮肉を聞くことになった
「そんなの見たって仕方ないじゃない」
「一時間も行ってるなんて考えらんない」(?_?)

そんなん知るか!
私にとってはずっと楽しみにしていた…
大事な 大事な 1時間なんだよ

フンッ( ̄^ ̄#)
[PR]
by cocoronohon | 2008-05-15 19:13

夢をみた

元夫が出てきた夢は ひさしぶりだった

以前は恐い顔だったけど

昨日は穏やかに笑ってた


「アッコ(真ん中) そっちの高校へ行ったんだよ。
  何かあったら助けてあげてね。。。」

そんな会話だけで終わった


もうすぐ4年 ・・・か。 ^^
[PR]
by cocoronohon | 2008-05-13 17:01

行ってきた

新潟市美術館「ボストン美術館所蔵浮世絵名品展」

浮世絵は有名な物を写真で知っているだけ。

浮世絵の始まりから 移り変わり 作者 など
こんなにじっくり観たのは初めて!

とても良かったですよ。

こんなに緻密で 色合い 物腰 日本人すごいね^^


庶民の生活に根差していた 今で言えば雑誌の
芸術性がどれほどすばらしいかってこと 
日本人の感性。。。。もっと自慢していいんだね~。
[PR]
by cocoronohon | 2008-05-12 16:53

近況

息子は車の免許を取りに自動車学校へ通ってる

これだけのことでもう息を切らしている様子をみると
情けなくなる。。。。

でも 食欲が戻ってきたから 
もう少し様子を見ようと思う。


下の子 中学へ行ったり休んだり。。。
行っても 11時には迎えにきて~と電話がなる
保健室で養護の先生にお世話になりながら
少しづつでいいから 学校のペースに慣れてほしいと願う

真ん中
最高に楽しそうだ^^
スカートは日に日に短くなり 胸元のボタンもひとつ多くはずす
食欲大 笑声大 態度もでかい。 まいっか^^
ピアスだけは許さん!!(-"-)


わたくしおかぁはというと
妊婦のようなお腹と寝不足で開かない瞼が気になる お年頃^^
[PR]
by cocoronohon | 2008-05-01 17:10