笑門来福


by cocoronohon

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

じだん

事故後の対応について
現在の保険会社に対して 不信感が募るばかり

満期ももうすぐだし 変えてしまおう!

相手方との示談も進まないとのこと
どちらの誠意が足りないのかも・・・怪しいところだ

一応 被害者となっている相手方は
なぜそんなに渋るのか
頭痛は事故前からあったというのに。。。
事故後2週間以上もたってから受診
その後こちらから診断書をお願いしたときに
ふたたび受診(事故から既に20日以上経っている)

通院はその2回だけ。
アルバイトにもちゃんと行き 通信制のスクーリングも休んでいない
それなのに・・・ 重症事故

で 加害・・となってしまったこちらは
明日から30日の免停! TT

なんだか・・・腑に落ちないのだ。。。


事故後 どうしたらいいのか
今回、軽度の事故ではあったけど学ぶことは多かった
知らないではすまない・・と痛感。

自分は自分で守る!
そのために勉強することはたくさんある。。。

ネットで調べると そんな事例はいくらでもあった。
今回の事 無駄にしないためにも 少し勉強します。
[PR]
by cocoronohon | 2008-07-29 20:33

いいことないなぁ

さして がんばる事もなく・・・というか
率先して頑張らないを決め込んでいる今日この頃

フツーに過ぎていく日々であればいいのだけれど


先日 スタッフさんが配達中に事故ってしまい。。。
・・・先日の父のパターンと同じです 確認不十分の物損。

同じ日の朝 携帯を洗濯してしまって・・・只今修理中。
中のデータは パー!
3月まで使ってた携帯に残っていたアドレスだけはそのまま使えそうなので
。。。これでも ラッキーだったのかな

そう・・・事故もそうだね。
人的な被害は双方に無かった。
事故は恐い気をつけよ!という神様のお知らせかもしれない。

謙虚に。。。がんばろ~
[PR]
by cocoronohon | 2008-07-12 05:14

恒例

「うさばらし旅行」へ 明日から1泊でいってきま~~す^^

昨年は友人の怪我と逃避行(爆)があったので行けなかったし
今年もいろいろ・・・忙しい人もいて
いつものメンバーの半分! 3人だけなのですが
じょんのびしてきます。

温泉と飛騨牛と雄大な山の景色を
お腹いっぱい 胸いっぱい 堪能してくる予定でございます。

^m^ 楽しみです。
[PR]
by cocoronohon | 2008-07-04 16:45

またまた梅雨の晴れ間

f0093897_16133192.jpg

f0093897_16133139.jpg

いいのでしょうか…
こんなにも晴れてv(`∀´v)
[PR]
by cocoronohon | 2008-07-01 16:13