笑門来福


by cocoronohon

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

^m^

いろっぽい 1・2・3

f0093897_3461196.jpg
f0093897_3463863.jpg

f0093897_3555128.jpg

[PR]
by cocoronohon | 2008-08-31 04:04

ポニョの海

「崖の上のポニョ」
前知識もなく見に行ったけど とてもよかった。

見ている途中でも うるうるしっぱなし


後日 これを観た他の人と話しをしたけれど
それぞれに 感動の場面が違ってて面白かった。

私は 
海が荒れて土地が水没しちゃっても
村人(?)たちは誰を責めるでなく それをものともせず避難するところ
ポニョをみても「お前のせいだ」とか「お前は何ものだ」とか
そんなこと誰も言わなかったでしょ

もちろん そうすけも そのお母さんも
ポニョを在りのまま受け入れてる。。。
そういうところ。

よかったなぁ

人はわがままを通そうとする時
たぶん誰かを傷つけるのかもしれないけれど
それをやりとおす事が その誰かを大事にする事にもなるのだと・・思うのです。

ポニョをみてそう思いました。
[PR]
by cocoronohon | 2008-08-28 13:24

嫌な感じ~

某SNS内 不倫のにおいがあちこちから・・・

そんなのを知ってしまったら いや~~~な感じ。


女性の10人くらい 養えるようになってから出直してこーーーい!
そこの 既婚オトコめ! 
全員幸せだと言わせる自信があるならやってみろってんだ! 

あ~ 腹立つ!
[PR]
by cocoronohon | 2008-08-25 16:39

恋する乙女

たとえば Gacktさんとか ミスチルの桜井さんとか
そんな夢の存在のような人のことですら

いいなぁ~とか 大好きで~ とか
そういう感情を忘れていた時があったんだと
今になって振り返り

やはりあの頃の自分は生きているとは言えなかったと思うのです。


誰かを好きになる。
まだ 出来るだろうか。(*^‐^*)
[PR]
by cocoronohon | 2008-08-21 15:50

同級会

5年ぶりに中学時代の同級会

5年前は 夫と別居中だったのよね~^^
その1年後 私は離婚となったわけで

この5年 早いようだけど それぞれいろいろあったみたい
再婚した人アリ 孫ができた人アリ 危機を乗り越えた人アリ・・・
大病した人も。。。

そして卒業以来 約30年ぶりという人も!!!

昔に戻って わいわい楽しく話した
そこまでは楽しかった


メアド教えたのがいけなかったか・・・
今の所、それほどしつこくはないけど
メールがくる。
断わったけど。。。 


恐いのよ 男の人は。
[PR]
by cocoronohon | 2008-08-18 16:56