笑門来福


by cocoronohon

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝の風景

昨日、月が海に沈むところ
f0093897_5215140.jpg



今日、東の空 我が家の窓から
f0093897_2365047.jpg




新潟はもうすぐ冬
ここ数日の好天のあとはたぶん・・・冬型の大荒れ。
[PR]
by cocoronohon | 2008-11-14 23:06

体質

SかMかと言われたら やっぱりMなんだろう。。。(爆)

ちょっとダメ男くんばかりに目がいき
なにかしてあげなくちゃ!と思って

いつの間にか都合のいいように使われてる。。。


これM 体質っていう?
[PR]
by cocoronohon | 2008-11-10 15:07

似ている

元夫と 末っ子

性格もふとしたときの表情も。。。そっくり


この子の暴言やわがままに向き合うとき

夫といっしょにいた時の自分が・・・
本当はどうしなくちゃいけなかったのか。。ということが気にかかる

ほとんど言われるがままだったこと
今もそうしているけど・・・これっていいことだろうか?

相手の言う事を聞いているつもりでも
実は親身になっていない。。。


末っ子がよく言うのだ

おかぁは わたしなんてどうでもいいんでしょ。
ほったらかしのくせに。。。


たしかに そう。^^;
[PR]
by cocoronohon | 2008-11-06 17:08