笑門来福


by cocoronohon

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

怒濤

f0093897_1642542.jpg

町中 潮が飛んできてます
[PR]
by cocoronohon | 2008-12-28 16:42

気付き

人は、失ってから気付くことが多いんだろうか

それが大切なものだったんだと…
[PR]
by cocoronohon | 2008-12-17 04:02

雪が降った

f0093897_50741.jpg

日曜日の朝だった

新聞は遅れるわ
車のバッテリーがあがってしまったスタッフがいるわ
雪が重くて歩きづらいわ・・・みぞれ混じりの冷たい風雪・・・で

そんなこんなで いつもの倍も時間がかかった・・・配達


そしてこの雪
ピンポイントでこのあたりだけ降ったらしいことが午後になって判明

雪が多いはずの山地などではあまり降らず
いつもなら降らないはずの海岸部で降った。。。

こんなことも時にはあるんだ。
[PR]
by cocoronohon | 2008-12-09 05:00

かけひき

仕事上の飲み会。。。

相手の腹を探るような・・・

言ってはいけない事をぐっと我慢して
こちらのアラを見つけられないように

どんなネタが落ちてるかとアンテナビンビン!

バカ笑いしている・・その目の奥で 本当は何を見てるんだろう?


あぁ。。。。。疲れる。

嫌い! そういうの。
でも 嫌と言ってられない

女店主だからと舐められるわけにはいかない
毅然としていなければ。



ほんとは そんな器じゃないんだけどね・・・わたしTT
[PR]
by cocoronohon | 2008-12-08 16:38

天体

f0093897_15211063.jpg

f0093897_15211076.jpg

晴れた♪
12月1日
[PR]
by cocoronohon | 2008-12-04 15:21