笑門来福


by cocoronohon

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんだかな

泣きたい気分

。°・(>_<)・°。
[PR]
by cocoronohon | 2009-01-31 12:49

昨年暮れから気になっていた前立腺検査

昨日結果がでて「前立腺がん」との診断

今まで大病というのはなく
血圧が高い 痛風の発作が数回 心筋梗塞っぽいかな?
そんな時でもいつも元気で 
父親と言うのは不死身だと錯覚しているところがあったようにも思う

考えてみれば75歳って かなりなおじいちゃんなはず
それが未だに2時に起きてしんぶん配達。

趣味もなく仕事だけをずっとずっとしてきた人なんだよね。
いつもお金がなくて・・気苦労も多かった

がんについてはこれからもう少し検査をする
「がん」と聞いても 私・・・とても楽観的に考えてる
たぶん まだまだ初期。
この父は きっと長生きするに違いない!と 確信しているのだー^^v



それよりなにより・・・今朝もまた事故ったTT
自損。。。だけど  こっちのほうが何百万倍も心配だ。

車に乗るなっていうと怒るし(-"-)
[PR]
by cocoronohon | 2009-01-31 09:58

home

紅白で歌われたhome

とてもイイ歌だ


でも切なくなる

私は今、
かなりひねくれてる
[PR]
by cocoronohon | 2009-01-29 23:59

信頼

信頼されるお店になるには

新しいことにばかり首を突っ込むのではなく

やっぱり 通常の業務
配達の間違いを無くすとか
集金をきちんとするとか
そういうことが一番大切じゃないかな…

なんて
今さらかもしれないけど そう思った

今まで お客様に甘えていいかげんにしてきたことが
たくさんある…

人のことは何でも言えるけど
自分を客観的に見ること
実は していないんだよね

反省

これからの一歩がなかなか踏み出せず
悩んでいるところ
[PR]
by cocoronohon | 2009-01-29 23:47

読まなくちゃ

先週末のTVで「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見た
番組の最後にはこの夏公開の新作の映像も!!

しまった!
そこまでまだ読んでない!!
早く読まねば

あと・・6巻と最終巻。
一足先に読んだ娘が 我慢できずにネタバレし始めるのも問題アリ!

忙しくなる季節ではあるけれど
夜くらいのんびり読書・・といくことにしましょうかね。
[PR]
by cocoronohon | 2009-01-20 04:07

いたた。。

いつもの冬がやってきた

雪が降ったり 融けて・・朝には凍ったり



。。。で 毎日すべって転んでます

コテッ! とかわいらしいのや
ズルッ!っと  ちょっとはずかしいのや

・・今日はドタン!!とちょっと派手に^^;


最近 身体が痛いのは たぶん 転んでばかりいるからだね

だいぶ鈍くなってきたのかなぁ~ 気をつけねば!^^v
[PR]
by cocoronohon | 2009-01-16 08:25

雪で真っ白

f0093897_2342319.jpg

やっと新潟らしくなってきた
[PR]
by cocoronohon | 2009-01-11 23:04

まただ。。。

いつまで母のいうことを聞いていなくちゃいけないんだろね。

私の今年の運勢は真っ黒(八方塞)なんだそうで
車で1時間ほどの所へ遊びにいくことですら

行かない方がいいだの
自分で運転するのは危ないだの。。

うるさいなぁ~

自分で決めたように動く事って
わがままじゃないよね~。

そういう判断が出来ない自分。。。
母の言葉を無視して好きにできたらいいのだけど
そういう事に慣れていない自分にも腹が立つ
[PR]
by cocoronohon | 2009-01-10 17:16

1月とは思えない

穏やかな青い空が広がった 7.8日

昼間は上着無しでもいられるほどのぽかぽか陽気

こりゃ 新潟の冬じゃないよなぁ



真っ白 キラキラの雪景色
。。。見てみたい


な~んて言ってると どか雪降るかもね^^
1月半ばから2月にかけてが 一番雪が降る季節
[PR]
by cocoronohon | 2009-01-09 05:03

気持ちイイ

髪を切ってきた
カラーもした

12月に入って 伸びっぱなしになってた髪が気になってたし
白髪も。。。^^;

やっと 美容院に行ってきた

髪を切るって 気持ちもすっきりするから不思議。



・・・気になったのは 二重アゴ
たまにはいつもと違う鏡を見るのも大事だね ^^;
[PR]
by cocoronohon | 2009-01-08 05:40