笑門来福


by cocoronohon

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝 

木星がきれいです
f0093897_22185564.jpg


地上に一番近くにある明るい星が木星
[PR]
by cocoronohon | 2009-03-31 22:21

気持の波

とても気持ちよくノリノリ(死後?)な時はあまり続かないね。

今はちょっと下り坂。

そういえば最近ずっとお薬飲まなくなったな。。。って
自分でもびっくりで 落ち着いていたんだけど



不安と 寂しさで  ・・・とってもさびしいなぁ
[PR]
by cocoronohon | 2009-03-29 16:40

恐かった

仕事でお世話になる人だけど
些細な事でもハンパなく不機嫌になる
怒らせたら恐い…

苦情も相手が誰だろうが遠慮ない

あー恐かった
あまり近付きたくないわ

今日は久しぶりに体が震えてしまった(;_;)
[PR]
by cocoronohon | 2009-03-27 22:19

学習してない・・・私

携帯を ・・・・・洗濯してしまいました。・・・2度目です。


今の携帯 水難の相がでてるのかしらね~(ひとごと・・・)

で 前回アドレスや写真なんかも全部ダメにしてしまったので
反省した私はSDーカードを買っておいたわけです。

しかーーし
そのカードに保存していなかった。

何の為のSDカード?
何の為に 前回の失敗があったの?

まったく。。。

また アドレスと記念の画像多数を失くしてしまいましたとさ。

あ~~ TT 
[PR]
by cocoronohon | 2009-03-13 20:21

初!天体写真

f0093897_402364.jpg


月齢で12くらい。

お天気が良くて・・・
徹夜のまま外に出て撮ってきました

なんで赤いのかなぁ
これからの課題です
[PR]
by cocoronohon | 2009-03-09 04:00

買ってしまった

f0093897_17545490.jpg
ふふふ( ̄▽ ̄;)

右のロゴ画像わかります?
小さく三日月が写っています。
でも三日月に見えませんTT

で、その左斜め下には水星と木星があるのです。
でも まったく見えません

携帯のカメラじゃ無理なんですね~

いつも 楽しい星空を見てて 
残しておきたいのに出来ない事がもったいなく思ってました
出来るなら この星を写真に撮りたい!

カメラが欲しい~~~!!と盛り上がったわけです

デジイチとコンデジ さてどちらにするべ?と
悩みに悩んだ結果 一眼ではないけどそれに近い性能をもつコレ!に決めました
決め手は望遠撮影が得意という点
haruさんの月みたいにくっきり撮れそうです。(あこがれだったの~)
値段もなんとか3万円台!!

さ~て これから取説読みまくって
☆☆☆。。。撮るぞー。

まずはこんな写真。
フルオートで! ぼけぼけでしたー(爆)
f0093897_18103635.jpg















f0093897_1811190.jpg
[PR]
by cocoronohon | 2009-03-06 17:54

partitaさんへ

しばらくここを放置したままの間に
ブログがなくなってて・・・ ビックリしてしまいました。

また 会えますように。。。

f0093897_17312445.jpg

[PR]
by cocoronohon | 2009-03-06 17:30