笑門来福


by cocoronohon

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いいのかしらねぇ

f0093897_73240100.jpg

f0093897_7324053.jpg

f0093897_7324067.jpg

周りが目に入らないくらい自分勝手なことをしているんじゃないかしら…と思ったりして


こんなのを作ったり


幸せもんなんだなぁ 私
[PR]
by cocoronohon | 2009-08-29 07:32

感動したなぁ

県代表の日本文理対愛知中京大中京の決勝戦

感動しました。
なんか・・・ すごく元気をもらった気がします


甲子園での勝率 最下位だった新潟県
これでひとつ上がったそうです(笑)

素晴らし~~♪



県民性なのかな ・・・あまり欲ががなくて のほほんと
勝てなくてもいいや 出来なくてもいいや

。。。そんな感じ方は野球に限らず「ある」

粘り強く 我慢する それだけはどこにも負けないんだけどね。

人の先に行こうとか 何かの上に立つこととか 苦手なんだよね。

そんなところ 嫌いじゃないけど
「夢をもって頑張ればできる!」って きっとそうなんだよね。



運よく勝ち上がったのではない 文理野球部は春の敗戦から
いつものメニュープラスさらに過酷な練習を積み重ねたのだそうです。
その頑張りを考えると やっぱり涙があふれてしまうのです。
[PR]
by cocoronohon | 2009-08-27 15:58

応援よろしく♪

野球後進県だった新潟

甲子園では1勝できれば万々歳
1回戦敗退が当たり前!なレッテルが張られ
相手校は「ラッキー♪」と思っていただろう

誰も期待などしていなかった

それがなんと
初のベスト4
そして…また勝った!!!
すごいね〜 感動ですよ!


ここまできたら優勝してほしい

頑張れ〜

これも何かのご縁です
ここを開いてしまったあなた♪
是非一緒に日本文理高校の応援してくださいね
[PR]
by cocoronohon | 2009-08-24 07:26

失敗でも

ネガティブに落ち込む日は誰にでもあるのでしょう


そんな時に自分のミスとはいえ
お客様に冷たくされると 堪えます。。。。。

私が悪いのです 頼まれていた配達物を忘れたのですから・・・
それも3度目
このお宅ばかり。。。^^;
さすがに叱られました。

他にも 集金忘れ 新聞未着連絡のあとの対処の仕方が悪い・・・など
ちょっと・・・どうなってんの!ってミスが続いた


我が家・・・こうやってお客様に甘えた商売をしてきたんだよね。

口だけで反省するなら誰にだってできる

この失敗を糧に何をするかが大事なんだよ。
何かしなくちゃ しなくちゃと 考えてばかりで何もしてこなかった


今日のお客様には 夜になってもう一度お詫びして
改めて購読のお願いをした。。。

わかっていただけた。 
誠意をみせれば伝わるんだよね。


私に足りないものは…わかってる
いつまでも甘えていないで動け!

9月から 全戸訪問開始です。
[PR]
by cocoronohon | 2009-08-19 22:37

朝焼け

f0093897_814234.jpg

15日の朝

もう秋の空なんですけど〜
[PR]
by cocoronohon | 2009-08-19 08:14

何処に…

私の居場所…


どこなんだろ?




男って馬鹿だよね〜


宴席にて苦い顔してる女もアホか…

あまり見たくない世界がそこにあるんだもん
[PR]
by cocoronohon | 2009-08-10 22:35

今年も

f0093897_2384989.jpg

恒例『うさばらし旅行』

今年は「わくら温泉」と「古都金沢」

日常から離れた2日間
こんな日があるからまた頑張れるのさ


楽しかった…とか
のんびりできた…とかじゃなくて


気持ちがほかほかになるのよね~
[PR]
by cocoronohon | 2009-08-03 23:08