笑門来福


by cocoronohon

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつになったら。。。

只今、HPを作成中です
。。。^^;
何年がかりの仕事?ってくらい前から取り組んでいることですが
なかなか形に出来なくて
ブログばかりが増えていておかしなことになってます
f0093897_4395791.jpg

そんな中 HP用に画像を探していたらこんな雲の写真がでてきました
4年前の11月です
f0093897_4403171.jpg

当時もブログに載せたかもしれないけど
ちょっと 自分で感動したもので・・・^^;
また載せちゃった
f0093897_4405612.jpg

空って いいね。

今度こそHPとして成り立つものができますように! がんばるー!

ついでに 
[PR]
by cocoronohon | 2009-10-30 04:46

寂しくなる日

今晩はそんな日

何か…歯車がかみ合わなくなるような
もの足りないような
忘れ物があるような


寂しいことは寂しいけれど
かといって もう 恋愛なんかには夢も持てないし


ぽっかり空いた気持ちになる時
私を満たしてくれる物はあるのかなぁ

『死ぬ時後悔すること25』
終末医療の医師が書いた本 読んでみようかな
[PR]
by cocoronohon | 2009-10-23 22:02

流星

綺麗に晴れた朝4時半
超急いで配達を済ませて
空が見渡せる場所へ移動

オリオンに目を向け流れ星を待つ


僅か20分ほどの間に10個くらい
大きいの 小さいの 長いの…いろいろ
いちどにこんなにたくさん見たのは始めて
感動でした

あと半月もすると新潟は冬の季節風
晴れる日も少なくなるから


今日はうれしかった
[PR]
by cocoronohon | 2009-10-23 21:23

自分を好きになりたい

そう思い始めて 私自身変わってきたと思う。。。

以前はどうだっけ?って
思い出せないこともたぶんある。

それでもやっぱり
許せない自分がみつかる時ってあって
そうすると がが~んって落ち込むんだよね。

がんばってるようでがんばって無い

優しそうなふりして 実は取っ手も冷たい

嘘ばかりついているかもしれないなぁ 私
[PR]
by cocoronohon | 2009-10-19 17:32

接近

北斗七星
f0093897_12101915.jpg


オリオン 冬の大三角 
一番明るいのがシリウス
f0093897_12104426.jpg


東の空で金星と土星が接近
f0093897_12115945.jpg

[PR]
by cocoronohon | 2009-10-14 12:10

尾瀬にて

f0093897_11592112.jpg
f0093897_1202169.jpg
f0093897_1243249.jpg
f0093897_125575.jpg

[PR]
by cocoronohon | 2009-10-14 12:06