笑門来福


by cocoronohon

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冷え込んでます

山間地はすっかり雪景色

ここは・・・
冷たい雨が降ってます


・・・やっぱり冷え方が違いますね。

いよいよ冬。


2日ほど前の海
f0093897_3572849.jpg

雪の予報に反して穏やかな日だったけど
海は少しづつ荒れ始めていました
テトラポットの内側 点々と見えるのは鴨たち(・・だと思う)
海でもOKなのね彼ら^^
[PR]
by cocoronohon | 2009-12-16 03:58

楽しい♪

f0093897_012426.jpg

時間を忘れて
何か 作ってるのが好き


肩凝ったり
寝不足になったり

だけど とても楽しい時間です
[PR]
by cocoronohon | 2009-12-07 00:01

5年

10年ひと昔

今は 5年ひと昔でもいいかもね



ブログの世界を知って5年になりました。
いろいろ助けられたよな・・・と
つくづく感じていますよ。

ブログで初めてコメントをいただいた方々と
やんわりではあるけど
今でも時々 おしゃべりできることが
すごく幸せ^^

ネットの世界も みくしー とぅいったー  にこどー ゆーちゅーぶ
と 限りなく広がっているのをみると
ますます拡大していくんだろうな・・

これから世の中どうなるんだろう?って考えると怖いくらいだ。




ま そんなこと言ってないで
楽しみだ!って思う方がいいのだ♪

さて 明日はまたどんな出会いがあるかな?^^v
[PR]
by cocoronohon | 2009-12-01 13:29