笑門来福


by cocoronohon

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新潟うまいもの

f0093897_10463534.jpg

f0093897_10463524.jpg

ラーメン&日本酒
[PR]
by cocoronohon | 2010-01-29 10:46

雪 雪 雪。。。 

やむ気配のない雪

今朝から50cmは増えたと思う。

こんなのは何年ぶりだろう?
f0093897_1665266.jpg

[PR]
by cocoronohon | 2010-01-15 16:06

the新潟の空

これが冬の新潟
f0093897_193722.jpg


下は娘の通う駅
一晩で1m降ったそうです
f0093897_1937211.jpg

[PR]
by cocoronohon | 2010-01-14 19:37

真っ白

f0093897_9172094.jpg

雪らしい雪が降らないわねぇ〜♪

なんて 呑気なこと書いたら
いきなり来ましたカンパ
寒波ですよ

家が飛ばされるかと思うほどの強風と
この風が止んでからの積雪

…もう いらないから(‐o-;)


娘の受験は無事終了
高校生になる気持ちはあるみたい
[PR]
by cocoronohon | 2010-01-14 09:17

試験

明日は、末っ子の私立高校の試験

本命は一応公立だけど
落ちたら・・・と考えて 併願。


今になって行きたくないと言い出した。

こりゃ、高校に入っても通えるかどうかわからないなTT


よほどの馬鹿で無い限りいつか気付くだろうと思うから
将来のことはあまり心配していないのだけど。。。

でもやっぱり
育て方 間違ってたのかな。
[PR]
by cocoronohon | 2010-01-12 17:31

やっと晴れたけど

昨日は久しぶりに青空
やっぱり気持ちがいいですね。
f0093897_16422556.jpg

写真は とある日の朝焼け

でもでも
もう雨が降り出してきました。
明日からまた雪のようです。

ただ 今年の雪は水っぽくて
雪らしくありません。
これも温暖化の影響かしらねぇ^^
[PR]
by cocoronohon | 2010-01-12 16:47

体の変化

太るのを承知で食べまくりです^^;

食欲が止まりません。 困ったもんです。

こんな調子ですので もちろんメタボ!(笑)

そのせいかどうなのか
他にもちょっと 人に言えない変化があちらこちらに出てきています

毎日 配達で歩いているからと安心していましたけど
体力的にも衰えを感じる・・感じる。^^;
これが年をとるということなのかしらね。 


ちょっと鍛えなくちゃ。


あ・・・物忘れも多くなりました。
こちらも鍛えなくちゃ。
[PR]
by cocoronohon | 2010-01-08 05:38

2010年

f0093897_22243473.jpg

ノストラダムスの予言を乗り切って

年末の2000年問題も大きな被害もなく過ぎた…

あれからもう10年も経ったのですね

そんなことまで怖がっていたつきは
何処に行ってしまったのかと思う

それくらい今の私って強くなった
オバタリアンって こうして出来上がって行くんだねー(笑)


そして
やっと…周りが見えるようになってきたかもしれない
時間って いいお薬だ(^^)v


ここを訪れてくださる皆様
いつも見守ってくださり
ありがとうございます
本年もよろしくお願いいたします


写真は新潟かるた
[PR]
by cocoronohon | 2010-01-02 22:24