笑門来福


by cocoronohon

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暗い日記を書いてたって気分が晴れるわけでもなく

・・・・・だったら 楽しめ!ってことかしらね~

よし!楽しいこと探しだーーー





・・・・・が 今日もお客さんに申し訳ないことをしてしまった。
私が悪い。。。 言い訳のしようもない。

もう失敗しない対策考えた。 今日^^v


頑張らなきゃね
[PR]
by cocoronohon | 2010-10-19 16:32

できるじゃん

いがみ合ってる国と国もある

だけど この救出作戦には
世界中が協力して 世界中が感動した

人として大事なことひとつ、忘れないだけで
こんなに素敵♪



いのちが大事!
[PR]
by cocoronohon | 2010-10-14 16:44

合格通知

真ん中の子

先日 専門学校の推薦の特待生試験を受けてきました

で5日後、合格通知が届き「合格」でした。
特待2 とか・・で 授業料年間で10万免除(わぉ~!)

10万でも十分親孝行よー!ThankYou♪




同じ内容を勉強するもうひとつの学校では
特待性だと 1年分の授業料まるまる免除だったりするんだけど

・・・考えちゃった。
その授業料って どこから出てくるんだろ


専門学校も辞めていく人が多いと聞きます
急いで授業料1年分入金しても ・・・戻ってこないみたいだし

学校だって経営ということを考えたら
甘いことも言ってられないのはわかるけどね。


とりあえず この娘、来春から一人暮らしになるわけだ!
ガンバレー!
[PR]
by cocoronohon | 2010-10-07 17:03

日の出の時間がずいぶん遅くなりました
でも、秋ですね~
空が綺麗です

東の空高く オリオン
最近はシリウスの青白い光が美しい
f0093897_17321155.jpg


配達している途中で空の色が変わり始め
次第に赤みを帯びて

そのあとはあっという間に明るくなってしまう



いつかね
この変化を 仕事しながらじゃなくて
一晩中 空をずっと見ながら味わってみたいと思うのです

一人じゃ怖いから 出来るならふたり以上で!
・・・って こんなのに付き合ってくれる人はいるんだろうか^^;


空といえば 知人が地震雲らしいものを1日に見たのだとか。。。
で、2日昼から3日にかけての地震
大きさよりも続いて大きな地震だったことが怖かった。。。

その後 地震を感じることはないけど
当地では 防災グッズが売れてるらしいです

どうか 配達中・・・一人の時は地震が起きませんように。
[PR]
by cocoronohon | 2010-10-06 17:26