笑門来福


by cocoronohon

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無性に恋がしたい気分(爆)


映画のせいだな…
[PR]
by cocoronohon | 2010-11-30 04:46

しし座流星群

毎年楽しみにしていても
11月になるとこちらは大荒れの天気が多いものだから
なかなか観ることができなかった「しし座流星群」



今年は本当に綺麗な星空だった

そして いくつもの流れ星を観ることができて
ほんとーに嬉しかった



初めてのしし座流星群
どれくらい嬉しかったか わかるかなぁ~^^
[PR]
by cocoronohon | 2010-11-24 16:19

忘れていたけど

只今、めずらしく 胸キュン状態です(爆)

映画「Twilight」いいね(*^^*)

娘たちには「感動のない枯れた母」と言われてたのにね

 エドワード♪ かっこええです

twilight




hibino
ironnakoto
wakatiaeruhitogairutte

iinaaaaa to
omou

wakasamo
[PR]
by cocoronohon | 2010-11-22 17:29

出会い

何度か こんなタイトルで日記にしていると思うけど

自分の気持ちが高揚してくる出会いと
ますます落ち込んでしまう出会いがあって

それって つまり 自分のその時の気分に
左右されることがとっても大きいな。。。と

今は 元気な人を見るとさらに自己否定に行ってしまうみたい



元気でキラキラしている社長さんの講演会でした
せっかくのいいお話しだったのにな。。。

出会いにはそれにふさわしい自分になっていなければいけない
・・・ということを ずいぶん前に聞いたことがあったけど
確かにそうだな。。。と 実感

それでも 
今回の出会いも無駄にしないように
・・と、思うのでした
[PR]
by cocoronohon | 2010-11-10 16:59

またやってきた

消えてしまいたい…っていう

ネガティブのサイクルにはまってる
[PR]
by cocoronohon | 2010-11-07 04:49