笑門来福


by cocoronohon

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

意味不明なひとりごと

誰からも嫌われたくないと思っても
それは無理な話で

誰からも好かれたいと思うことも
無理なわけで


ま 
せめて悪口の対象にはなりたくないなと思ってみたりして

そんなことを考え始めると
食欲がなくなる。


・・・ってことは
普段はあまりそのことを気にしていないわけかしら?

体重増加中なり^^v
[PR]
by cocoronohon | 2011-06-27 17:53

バラの季節

f0093897_1456726.jpg


いろんなバラがありますね。
バラのお酒!なんてのもありました。
もちろんお買い上げ^^v
[PR]
by cocoronohon | 2011-06-25 14:57

お腹を出して寝てたみたい・・・

おへそのところ・・・・刺された(爆)
[PR]
by cocoronohon | 2011-06-22 16:21

日帰りで

格安のチケットが出てたのと
一度は行ってみたかったイベントがあるので

思い切って行ってきます

よこはま~^^v



明日は忙しいぞー
[PR]
by cocoronohon | 2011-06-11 16:13

梅雨入りはまだ。。。

関東甲信地方までは梅雨入りしたとのこと
こちらは まだなんですって
でも ちょっとジメジメしてきたなぁ

1ヶ月近くも更新してなかったんだ・・・^^;

毎日 忙しい 忙しい・・・で過ぎて行っちゃう。
なのに もうひとつ増やそうとしている私。。。

何かひとつ仕事を減らしたほうがいいのかな。


それにしても
今日はめずらしく国会中継なんぞみてしまって
腹立ててました(爆)

まったく!何をしたいんでしょうね・・・ 議員のみなさんは。

ジメジメした気候も気分も いやんなっちゃう
[PR]
by cocoronohon | 2011-06-02 20:44