笑門来福


by cocoronohon

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

泣けたなぁ

歳のせいもあるかもしれないけど
泣いてしまう場面がいっぱいな年でした。


震災の映像はもちろん

誰かの歌う姿だったり
新聞の記事や本の中の一節だったり

なんてことないドラマのセリフだったり

ほんとに色んなところで
込み上げてきて
声がでなくなっちゃった。


でも、笑顔も…いっぱいあったと思う(^^;


来年早々 娘と一緒に思春期外来に行ってきます
相性の合う先生だったらいいのですけどね

ますます動けなくなってしまった娘…
辛そうに溜め息ばかりついてる…

ごめんね
何にもできない馬鹿母で
[PR]
by cocoronohon | 2011-12-27 09:04

断舎利

捨てた!捨てた!

ごみ袋に ありとあらゆるものを
い~~~~いっぱい!(笑)

考えてみたら
離婚してからほとんど見て見ぬふりで
溜めこむばかりだったんだな・・・

。。ってことに 今更気づいた。



とりあえず
今年はこれくらいにして
年末の作業に入ります

つづきは・・・来年の・・・ いつになるかな^^;
[PR]
by cocoronohon | 2011-12-26 15:37

猛吹雪

ホワイトクリスマス ・・・です。
まぁ 確かに外は真っ白の世界
ただ・・・ロマンチックではないな^^;

クリスマス寒波 とでも言った方がいいのかしらね。

風が強いので雪は横から・・下から降ってきます


外は大荒れだけど
当たり前のようにケーキを食べて
家族で過ごせることに 感謝です

Merry Christmas♪
[PR]
by cocoronohon | 2011-12-25 21:21

寄り添う

寄り添うって好きなんだけど


出来てるかな…自分 って考える


寄り添ってるつもりが
相手には無関心って写っていたりするんだよね。

加減が難しい。
[PR]
by cocoronohon | 2011-12-18 14:51

時代

なんか ふと思い出してしまった
中島みゆき


ネットと密に関わりあうようになって 10年くらいかな

ブログをはじめてからは・・・7年?

PCという道具がなければ私の人生どうなっていただろう

ネットの中でも 出会いと別れとがあって

リアルに会えた人や会わなかった人もいて

失礼な発言に失敗もし 
励まされたり 励ました(つもりだった)り
一緒になって笑ったり 泣いたり

PCにかじりついて離れられない時もあった

最近は仕事やリアルなお付き合いの用事が増えて
なかなかゆっくり ネットサーフィン三昧というわけにいかなくなってしまって
更新も滞りがち。 ・・・いいことなのか、悪いことなのか^^;

私もすこしづつ変わっていっている
時間って流れていくんだね。


MIYAさんのブログが最終回を迎えた
次のドラマは・・・何が始まるのかな?^^
[PR]
by cocoronohon | 2011-12-16 12:06