笑門来福


by cocoronohon

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

親の背を見て子は育つ?

haruさん
いちかさん
MIYAさん
Kuuちゃん

みなさま 大切な言葉たくさんありがとう。

どうしていいかわからなくなっちゃって
ちょっと混乱中
まともな返信ができなくてごめんなさい



こんなひねくれた性格の私が親でなかったら
もっと楽に生きていたんじゃないかなって思う




もっと素直に 誰かの助けを借りることが出来ればいいのに

私はまだ この子は病気だと認められないでいるんだよ。

心から心配なんてしていない
何とかなるさ!って思ってる

馬鹿だ
[PR]
by cocoronohon | 2012-03-30 15:09

春遠し

雪はすっかり消えてしまったけど
なかなか暖かくなりませんね。

今も雷がなってます
天気予報は雪^^;


先日、次女の退学届を出してきました。

特例で2年間の休学を認めていただいたいましたが
外にも出れなくなってしまったので
定時制通信課程も無理そうです。

薬が増えるばかりの医院も止めてしまおうかと思っています

本人が病院に来れないなら止めましょう・・と
先生がおっしゃるのですからTT

この子が生きやすいやりかたを
いっしょに考えていこうと思います。


家から出ないで稼ぐ方法~♪ とかね^^v
[PR]
by cocoronohon | 2012-03-25 14:20

笑って 笑って

ネガティブのサイクルにどっぷり浸かってますが・・・

ちょっとしたお楽しみをみつけました。
ペーパークラフト^^

2週間ほど前でしたっけ
ピックアップブロガーで紹介されていたんですよね。
それから 暇があるといつもそのサイトを見ておりまして

買ってしまいました^^;
f0093897_16145852.jpg
クラフトパンチ♪
このスノーフレークともうひとつリーフ!

かなり精密に出来てて感動。
ハマってしまいそうです

普段作っている紙バンドクラフトとあわせて
何か作品ができたら紹介します。

いつになるかな~^^;
[PR]
by cocoronohon | 2012-03-11 16:18

進路と震災

どちらも対しても
なにも出来ない自分に腹が立つのよ。。。


娘の調子が悪いです
どんどん悪くなる。。。。。

薬は増える一方

悲しいです
[PR]
by cocoronohon | 2012-03-08 17:26

イライラ

絶不調(-_-#)



イライラが最高潮


自業自得といわれればそうなんだけど



こんなBlackな自分もいることを
悪いと思わないように〜




ガンバろ
[PR]
by cocoronohon | 2012-03-01 17:19