笑門来福


by cocoronohon

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風接近中^^;


これくらいの風は慣れているはずなんだけど
風向きが・・・冬とは違うのね

これだけのことで
恐さが倍増~><

何事も無く通り過ぎてくれますように



話しは変わるけど

某国間で起きているゴタゴタについて
私の周りのほんの小さなお付き合いの中にも
・・・ヒビが・・・

違うことを認めあえれないのかな。。。
小さな島ひとつ
お互いそっとしておこうよ
平和の証としてさ。

ご近所付き合いもそう。
どうしてこの人はこんなことを言うのか
突然こんな行動に出た意味は?

ちょっとだけ
想い合えたら。。。



理想的すぎるか~^^;
だから 甘いって言われるんだな。
[PR]
by cocoronohon | 2012-09-30 22:02

げんきのもと

毎朝、星空が綺麗です

冬の星座が昇りはじめて
東の空は賑やかなんですよ。

配達は大変になってくるけど
星を見ながらだから 元気が出ます
[PR]
by cocoronohon | 2012-09-18 15:54

沈む

周りがみんな味方に感じる時は
なんともないんだけどね


時々、周りが全部敵に見えちゃったりすると

笑えない
笑えないことが罪に感じる
で、自分が嫌いになっちゃう
[PR]
by cocoronohon | 2012-09-01 10:17