笑門来福


by cocoronohon

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

現実逃避

集金、進まな〜い(ToT)



お酒飲み放題で遊んできたし…
頑張らなくちゃいけないんだけど…


逃げ出したいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]
by cocoronohon | 2012-10-28 13:55

見るだけ~

Hand Made作家さんのBlogを観て
ため息ばかり・・・

素敵~♪
作りた~い♪

・・って


自分が作らなくちゃいけないものは
なかなか進まないのにね


先日、地元の作品展があったので行ってきました
書道、絵画、手芸、などなど

その中でも感動したのが
ブレードを使ったレース編み

この土地の地場産業を作ろうと
先人が開発した、地元ならではのもの
f0093897_1721246.jpg

お土産品として売っているのは
この写真のようなもの
私が今まで見ていたのもこんな感じ
それほど惹かれるものではなかったのだけど

この作品展で見たのは
緻密で美しくてデザインが豊富
携帯の写メだから画像が・・・^^;
わかるかな?

大きさは横幅1mくらいの大きなテーブルクロス
f0093897_1724964.jpg


アップにすると・・・こんなに細かな模様が
f0093897_17234323.jpg

木のモチーフがあったり
クロス模様も何種類もあるの!

あ~~ とっても憧れる
私にも作れるかしら・・・


いつか・・・出来るようになりたい
今は・・・見るだけ
[PR]
by cocoronohon | 2012-10-25 17:28

むむむ。。。

息子が青年会の先輩に誘われた・・と

キャバク ラ 


一度は体験してみてもいいもの?(爆)



リアル女子と何年も交流がないってのも
不健全だよね~~~
[PR]
by cocoronohon | 2012-10-20 17:02

やっと秋?

3連休。

私の仕事には関係ないけど
昼間はゆっくりできるから、いいね^^

朝は寒くても昼間は夏日‥という日が続いていましたが
やっと 青空も高くなり
秋の空らしくなってきました。

行楽シーズン
イベントも多く
何処へ行こうか迷ってしまうほど

・・・結局、どこにも行かなかったんだけど

ひとつだけ
自作のバッグを持ってクラフトフェアへ

手作り雑貨の作家さんたちとテーブルを並べて販売~♪

小さな小物が評判良かったです。

これからまた
自分のステップアップ目指して
技術習得のための作品作り!

がんばります
[PR]
by cocoronohon | 2012-10-08 14:31