笑門来福


by cocoronohon

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あぁ

12月の休刊日が無くなってしまった。。。



発行するんだってさ。。。 しんぶんTT
[PR]
by cocoronohon | 2012-11-27 21:22

わからない なぁ

政治の話題って
あまり書き込まないほうがいいかしらね


でもさ
わからないの
誰の言うことが本当なんだろ?って

みんな言うことは立派だけどね
足の引っ張り合いだけしてるようにしか見えないもの


ただ
『解散』後
株価が上がったってことは。。。
これからお金が動き出すってこと?
ってことは 景気も良くなるの?

目先のことはそれでいいだろうけど
どうなんだろ?
[PR]
by cocoronohon | 2012-11-17 14:27

お天気

11月になってから、ほとんど毎日が雨

しかも仕事時間に降ってる気がするのよね


秋の星空を楽しみにしていたのに
ほとんど見えない


このまま冬になりそうです


東北の各地もさむいでしょうね
灯りは増えたかな?

派手なイルミネーション点灯式と
政局を
冷ややかな目でみてしまう
今日この頃なのでした
[PR]
by cocoronohon | 2012-11-16 07:52

手抜き

明日はお休みだ~ 

・・・・配達はね^^;



両親ともお出かけだぁ~

・・・・子はいる^^;


気を使わないから
夕飯は
ちょーーーー手抜きでインスタントラーメン(予定)
末娘が、これなら作ってくれるっていうから^^v



朝食は
キッチンに入らず パン食~♪(予定)

休みと言っても
コンビニに届ける仕事があるからね
朝の分はそこで調達!

ひひひ
[PR]
by cocoronohon | 2012-11-11 17:50

美味しい

f0093897_0243516.jpg

…と言えば

日本酒(笑)


本県ではこのところ
酒まつ りが盛んみたい
県内各地、試飲グラスを購入して
あとは 出店しているブースで飲み放題という手法が一般的


あちこち試飲しながら
蔵元さんとのおしゃべりも楽しいのです
[PR]
by cocoronohon | 2012-11-11 00:24

とりあえず

現金なもので
気が重い集金の山場が過ぎると元気になります^^v


さ~て
今月も忙しいぞ!

年末に向けて頑張らんば  ね。
[PR]
by cocoronohon | 2012-11-01 11:51