笑門来福


by cocoronohon

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

苦痛。。。

気持ちの問題なのかもしれないけど

・・・今年の冬は辛いわぁ

何でこんな仕事してるんでしょうね。
もう辞めたい。

・・そんな事ばかり思いながら配達してます


そのせいかな
今朝は水たまりで、滑って転びました
前のめりに・・・
抱えている新聞の入ったカバンごと
バシャ~~ン!
頭から水をかぶって袖口から水が中にはいりました。

水といっても、雪の降る中ですから・・・氷水TT

一旦、お店に戻って
汚してしまった新聞を取り替えて
身支度も整えて、再出発。

もう・・・泣きたい。



あ、
母が退院しました。
[PR]
by cocoronohon | 2013-02-24 16:58

娘に彼氏ができるのを楽しみにしていたのだけど

いざ そうなってみると・・・
なんだかね・・・


すごく気分悪い(爆)



父親の気分だわ
[PR]
by cocoronohon | 2013-02-14 17:54

今年の雪は

山雪型らしい・・・

低気圧が発達して強風が山へ雪を運ぶ
だから海岸や平地は少なめ^^v

このまま 春にならないかなぁ


今朝は久しぶりに晴れて
綺麗な星空が見えました
なんと 朝5時の南の空に
さそり座の頭の方が見えてました。


放射冷却でキンキンに冷えた朝の晴天も
昼には強風が吹き荒れるみぞれ模様。
家が揺れてる。。。
[PR]
by cocoronohon | 2013-02-07 17:35