笑門来福


by cocoronohon

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心が折れる

嫌われる仕事なのかなー

ポイと投げられた代金
顎で持っていけ!と、いわれた代金


有難くいただきますけど
いい気持ちはしない
[PR]
by cocoronohon | 2013-03-28 19:45

朱鷺だけじゃないよ

夜明けも早くなってきました

野鳥の声も賑やかになってきたし
春ですね〜

ふと見上げると小鳥のつがいがいっぱい
外れなく、みごとにみんな2羽づつ
LOVE seasonだものね
[PR]
by cocoronohon | 2013-03-20 09:50

知らないよりは

f0093897_9363684.jpg

週刊朝日百科シリーズを読み始めました。
歴史なんてチョー苦手
ただ視点を変えるとなかなか面白い


暮れから、大変、大変、と ひとり大騒ぎしてたけど
私の抱えてる問題なんて、笑っちゃう様な事

幸せそうな、あの方も、こちらの方も

みんな何かを抱えてるのに、
そんなそぶりは全く見せず、
笑顔で生きてる。。。
自分のバカっぷりが恥ずかしいわ




仏教の世界は時代や宗派の違いで
考え方もたくさんあるのね
わからないことだらけです

いいとこ取りでいい言葉探ししようかな
で、すこしは大人な女性になりたいものです。




もう春だし^^
スキンを変えました。
[PR]
by cocoronohon | 2013-03-18 09:01

晴れ晴れ

f0093897_8502780.jpg

三日前の写真だけど記念に!001.gif

いつ以来の青空だったのかしら
3月には珍しい、澄みきった星空にも感動した朝でした
[PR]
by cocoronohon | 2013-03-18 08:43