笑門来福


by cocoronohon

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

目指せこんしぇるじゅ

なんとか~コンシェルジュってよく聞きますよね

その道のプロというか
得意分野のアドバイザーっていうか

新聞コンシェルジュってアリだと思いません?

ちょっとしらべてみよ・・・っと
[PR]
by cocoronohon | 2013-06-29 08:42

言わなくちゃ

あなたと仕事はできません

…と


そんな役割だってあるさ


悪いことじゃない
いい顔してばかりがいい訳じゃ無い

この先ずっと先のため


がんばろ
[PR]
by cocoronohon | 2013-06-27 16:29

イライラ、憂鬱

なんだかな・・・
疲れた

心から笑えていない 今日この頃
[PR]
by cocoronohon | 2013-06-21 17:33

いいことではないけど

労務難だったところに
仕事がしたいと言ってくれた人がいて
すぐ飛びついたんだけど・・・

確かに少々の不安はあったよ
年齢的にもね

1週間たっても覚えられない
とにかく時間がかかる
やってはダメ!ということをする
などなど、頭が痛い

ずっと年下の私に怒られても
・・・それでも本人はやる気満々

あ~ どうしたものか
辞めてもらいたい
[PR]
by cocoronohon | 2013-06-21 17:27

体調悪し

疲れが溜まる年になったのかな

あ!更年期か。。。




こっちのブログを更新しない日が多いということは
私にとっては、いい方向なのだと思う

愚痴が減ってるってことだから(笑)
[PR]
by cocoronohon | 2013-06-03 13:49