笑門来福


by cocoronohon

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas

めりーくりすますの意味も知らないし
つづりも、毎年のように忘れてしまってる・・・私
よねごんの言葉に出会ってからは
平和と子供たちの幸せを祈り
私にできることを考える日に決めています。
to U



我が家の子供たちももう大人だけど
ささやかなサンタさんのプレゼントは続けてるんですよ
かたくなに・・・サンタさんから!!と強調して!www

いつものように ツリー(今年は小さいガラス製)の横に置いておくんですけどね
なぜか・・見向きもされないのがくやしーーー
[PR]
by cocoronohon | 2013-12-25 08:12

0度

f0093897_1915837.jpg

本格的に降ってきました。
雪の高速道路…恐( ゚д゚)
[PR]
by cocoronohon | 2013-12-12 18:59

おみやげ

f0093897_10304710.jpg

すでに手をつけてありますが
こんなにも…
さらに、明太子とカステラでしょー
あと、梅ヶ枝餅も!

食べ物ばかりd( ̄  ̄)

あ!角煮まんもあった(爆)




余談ですが
夜空のムコウって・・チョコなんだけど
星形のパッケージが気に入ったのです

夜、宿の部屋から見える夜景に
プラス、大好きなシリウスが真正面にキラッキラ!

オリオン・・・ふたご座 そして木星
すごかったなぁ~
[PR]
by cocoronohon | 2013-12-11 10:28

夢のような

先ほど帰宅しました
夢にまで見た、長崎・・そして太宰府天満宮
ちょー楽しかったです

柳川の舟下り。
水路が普通の生活の中に溶け込んでいるのね・・
f0093897_23163421.jpg


その舟下りの終点場所で花嫁さんに遭遇
舟に乗るところを観たかったけど
お支度には時間がかかるみたいでした
f0093897_23165485.jpg


長崎の夜景。感動!!!
f0093897_231787.jpg


平和公園。
日本人なら一度は訪れなくちゃ!と思いました。
f0093897_23172227.jpg


グラバー邸。
ここも楽しみだった。。。
建物もそうだけど、海を見下ろす景色がね
きっと昔と変わらないでしょ。
f0093897_19355826.jpg




太宰府天満宮。
駆け足で本殿をひとまわり・・
とにかく時間に追われていた旅でした。
f0093897_23175285.jpg


飛び梅。。。
f0093897_2318108.jpg



ここに来れたことが夢みたい
今度はいつ来れるかな?

[PR]
by cocoronohon | 2013-12-09 23:25