笑門来福


by cocoronohon

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

快晴

f0093897_8592183.jpg

久しぶりの青空だけど
さぶ〜い(≧∇≦)
[PR]
by cocoronohon | 2014-01-24 08:59

さだ ま さ し

やっぱ 好きだな~


しばらく遠ざかってたけど

元旦の生放送を録画してあって
それを やっと今になってみたのね


彼流の

『仲良くしようよー』
の 言葉が ・・・いいなぁ と思った


国同士
兄弟?
親子? 夫婦もあるかな

いろいろあるけど 『なかよくしよーよ』


[PR]
by cocoronohon | 2014-01-17 16:21

ダメ母だなぁ

就職した真ん中の子が今
離職を考えてる

根性がたらん!
3年は頑張れ!と励ましたつもりだったけど

職業病ともいえる手荒れが悪化
吐き気、嘔吐を繰り返し
発熱も多くなり・・・・

体力もなくなっているのかな・・・
インフルエンザでダウン

帰ってきてもかまってやれず
話しもほとんどしないまま 帰っていっちゃった

おかぁは何もできないーーTT
[PR]
by cocoronohon | 2014-01-17 15:03

2014

f0093897_0145644.jpg

明けましておめでとうございます

今年は、もう少し多めに更新できるようにしたいです
よろしくお願い申し上げます


写真は、日本海…波打ち際(笑)
甥っ子たちと、暴風体験してきました。
[PR]
by cocoronohon | 2014-01-03 00:09