笑門来福


by cocoronohon

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

笑顔が見たかった

f0093897_1725415.jpg

メダルが見たかったんじゃないんだなぁ…って
この笑顔を見て、つくづく思う
[PR]
by cocoronohon | 2014-02-23 17:25

大雪お見舞い

甲府のような雪は
私のとこで降ったとしても同じように混乱すると思う

スコップも 長靴も・・・何もかも足らないところで
みんな どう過ごしているのでしょう?

まぁ、
出来るだけ外出はしないほうがいいと思うんだけどね

閉ざされた家の中で、
外出もままならず
何日も過ごさなければならないことは
雪国なら 普通にあること

いつもの生活を急がないで。

食料は・・・今あるものを使い切る!(笑)
[PR]
by cocoronohon | 2014-02-18 17:08

いいのかなぁ

特定の 国を 避難したり
誰かを非難したり

大戦関連の本だったり

そんな本が売れているんだって・・・

何が本当で
なにが嘘なのか

ちゃんと判断できる人にならなくちゃなぁ

ってか
批難するところからは何も生まれない気がするんだよね
こういうところまで、誰かに操作されてる気がする

あべさん・・・ こわいんだけど
[PR]
by cocoronohon | 2014-02-18 16:51