笑門来福


by cocoronohon

手抜き

今日は私の両親が温泉に泊まりででかけているので
私はとーーーーっても のんびり悠々としています。爆

夕飯も適当に作ればいいや!と準備も何もしていませんでした。

いつもより仕事が長引いたので台所に立ったのはいつもより1時間遅い6時頃。
『さ~て お子達!何食べる~~??』

長男「なんでもいい~。外食でもいいし・・」
そういう長男の手はゲームをしている。

長女「エビフライとトンカツ」
今朝からずっと言ってたんだけど、これからそんなに手をかける元気はない。

二女「動きたくな~~い。お好み焼きがいいなぁ」
と どて~っと寝そべって動く気配なし。

私はというと、お金はないけど 密かに外食を狙ってたのになぁ。

で「ファミレス行かない?」と問い掛けたけど
返事は3人それぞれで、まとまる気配なし。

まったく!!!
たまには楽させてよね!


そんなわけで まとまらない時は 母に従いなさい(爆)
・・・な~んて 威張ってみても だれも私の言うことなど聞いちゃいないのですよ。

仕方なく スーパーに行って
適当にお買い物。

それからチョチョイのチョイと作った品が     ・・・・笑わないでね^^;


お餅ピザ (もちの上に明太子とマヨを混ぜたものとチーズをのせてオーブントースターで焼く)
冷凍の海老ドリア(冷凍庫に入ってたもの レンジでチン・・・まいっか~と・・)
海老フライ(スーパーのお惣菜コーナーのやつ 子の分だけ)
コーンスープ(ことこと煮込んだ、カップスープ)
おにぎり(これもスーパーのやつ 足りないと言われると困るから買ってきた)

・・・と鍋をひとつも使わずに
こんな 栄養価など無視した はちゃめちゃなメニューが並んだのでした。


たまには 許してね。と お断りしておきました。

『でも 美味しいよ』 (二女)    ・・・へっ?

            私がいつも作るおかずより味は今日の方がよかったらしい。。。 orz
[PR]
# by cocoronohon | 2006-03-24 21:08

かる~く

髪を切ってきました

軽くなって気持ちいい!

そして、、、、美容室の鏡の前でテルテル坊主になっているのをみて
かなりショックでした。
二重アゴでムチムチ パツパツの顔なんだもの~TT

これは本気でなんとかせねば と誓ったのでした。


最近洋服も買いに行ってなかったので
大きな鏡に映る自分をみるのは久しぶりでした(爆)
たまにはこんな刺激も 綺麗になるためには必要ですな。
[PR]
# by cocoronohon | 2006-03-23 17:16

自己嫌悪

娘をひっぱたいてしまった・・・

息子にも 暴言・・・・


もーーー どうにもこうにも
自分の気持ちをどうしていいかわからず 腹が立ちます。。。あぁぁぁぁorz
[PR]
# by cocoronohon | 2006-03-22 09:00