信頼
2009年 01月 29日
信頼されるお店になるには
新しいことにばかり首を突っ込むのではなく
やっぱり 通常の業務
配達の間違いを無くすとか
集金をきちんとするとか
そういうことが一番大切じゃないかな…
なんて
今さらかもしれないけど そう思った
今まで お客様に甘えていいかげんにしてきたことが
たくさんある…
人のことは何でも言えるけど
自分を客観的に見ること
実は していないんだよね
反省
これからの一歩がなかなか踏み出せず
悩んでいるところ
新しいことにばかり首を突っ込むのではなく
やっぱり 通常の業務
配達の間違いを無くすとか
集金をきちんとするとか
そういうことが一番大切じゃないかな…
なんて
今さらかもしれないけど そう思った
今まで お客様に甘えていいかげんにしてきたことが
たくさんある…
人のことは何でも言えるけど
自分を客観的に見ること
実は していないんだよね
反省
これからの一歩がなかなか踏み出せず
悩んでいるところ
by cocoronohon
| 2009-01-29 23:47