人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

昨年暮れから気になっていた前立腺検査

昨日結果がでて「前立腺がん」との診断

今まで大病というのはなく
血圧が高い 痛風の発作が数回 心筋梗塞っぽいかな?
そんな時でもいつも元気で 
父親と言うのは不死身だと錯覚しているところがあったようにも思う

考えてみれば75歳って かなりなおじいちゃんなはず
それが未だに2時に起きてしんぶん配達。

趣味もなく仕事だけをずっとずっとしてきた人なんだよね。
いつもお金がなくて・・気苦労も多かった

がんについてはこれからもう少し検査をする
「がん」と聞いても 私・・・とても楽観的に考えてる
たぶん まだまだ初期。
この父は きっと長生きするに違いない!と 確信しているのだー^^v



それよりなにより・・・今朝もまた事故ったTT
自損。。。だけど  こっちのほうが何百万倍も心配だ。

車に乗るなっていうと怒るし(-"-)
by cocoronohon | 2009-01-31 09:58