人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

冬の楽しみは それぞれ・・・ね

冬の新潟でイベントをするとなるとリスクも大きい・・・かもしれないなぁ

この週末も各地でイベント盛りだくさん!
だけど・・こんな大雪になってしまうと皆外へは出ないでしょ
危ないし 寒いし・・・家の雪かきで精一杯!

新年会にしても ちょっとした会議でもなかなか計画が立てられない
その分 春にはじける(爆)

ただ 雪祭りだけは盛り上がってほしいなぁ
TV放送するようなものだけじゃなく
地域の小さな、昔からの楽しみ

どんど焼き 節分鬼踊り 
婿投げ 墨塗り
レルヒ祭などなど

どれか・・・出かけてみようか
~なんていう気になれない私はインドア派
 おうちに中でちくちく編み物でもしております(爆)

盛り上がれ~と言いながら 実は何も貢献しておりません あしからず^^
by cocoronohon | 2010-02-06 04:29