人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

親の背を見て子は育つ?

haruさん
いちかさん
MIYAさん
Kuuちゃん

みなさま 大切な言葉たくさんありがとう。

どうしていいかわからなくなっちゃって
ちょっと混乱中
まともな返信ができなくてごめんなさい



こんなひねくれた性格の私が親でなかったら
もっと楽に生きていたんじゃないかなって思う




もっと素直に 誰かの助けを借りることが出来ればいいのに

私はまだ この子は病気だと認められないでいるんだよ。

心から心配なんてしていない
何とかなるさ!って思ってる

馬鹿だ
by cocoronohon | 2012-03-30 15:09