人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

さぶっ!

4月に真夏日を記録しそうになった(29.9℃)と思ったら

ここにきてまた寒い日が続き
片付けてしまった厚手の洋服を引っ張り出しております。

今週末はまた暑くなるんだって~^^;

皆さま、体調管理に気を付けてくださいね。
さぶっ!_f0093897_1364826.jpg








娘の調子は良くもないけど・・・落ち着いております

お薬を飲んでいた時、
色々なプレッシャーもあったと思うのです
外に出なくちゃいけない
お医者さんに行かなくちゃいけない
先のことを考えなくちゃいけない ・・・と

もしかしたら 本当に病気なのかもしれません
名前もわからないけど・・・なんとか・・っていう精神病。

それならそれでもいいんです。

ただ、あの・・・薬を飲んでいた時の異様な雰囲気や
薬をやめたときの狂乱ぶりより・・・
今の・・・普通に落ち着いた娘の方が自然に感じてきました。

もう少し落ち着いたら、また手芸を始めるかもしれません
新聞も読み始められるかな・・・

無理に外に連れ出そうとするのはやめました

家でできる事を考えます

とりあえず、家にいても出来る仕事が
我が家には山ほどあるのですから・・・

簿記も通信で出来るでしょ~
手芸に熱が入って腕をあげるかもしれません

あ! こういう期待はしないようにしなくちゃ・・だな。
by cocoronohon | 2012-05-14 13:04