人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

梅雨?

入梅したとは思えない・・穏やかで さわやかな日です。
気温も涼しいんですよ

こんな年は 7月 梅雨末期の豪雨が心配だったりします。
今年はなにも起きませんように・・・


朝の仕事は冬の大変さは仕方ないとして
今 一番困るのが 蜘蛛の巣です!

今朝も 頭の少し上にあった蜘蛛の巣をよけて歩いたつもりでした。
・・・・が!

ポストに入れて 車に乗り込んだら 前髪のところから・・

蜘蛛が・・ 蜘蛛が・・    ・・ ・・・・・・・・ スーーーーーーーーーーーッと降りてきた!!!!!!!

慌てて 払いのけたら 蜘蛛が 蜘蛛が・・・・
半そでの 袖口にくっついてーーーーーーーーーー

それから行方不明!!!


なんか どきどきしながら 残りの配りものをしました。

背中がむずむずするような・・・ 頭の上が がさごそいっているような・・・
それでも何もなかったように。。。。。テキパキとやりましたよ!


私って なんて強くなったんだろう!って感心します。
いつもなら、大騒ぎで大変な事になっていると思いますもん。

年を重ね 図太くなったのか・・・ これが成長というものなのか・・・ 
by cocoronohon | 2006-06-24 17:21