人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

愚痴愚痴たらたら^^

メンバーがご近所だから けん制しあうのか・・
それとも もともとあまりおしゃべりでない集団なのか・・・

いつもの旅行の仲間は 比較的大人しいのです。
(お上品とも いうかしらん^^)

噂話し大嫌いの私には、それが ここちいいのです
他の人も そう思っているならいいなと思います。


ま それでも、女が顔をあわせれば 夫への愚痴は当然でてくるわけですが

それでも まあ できたご主人が多いといいますか
よく教育されているといいますか・・・ 爆
それぞれ いい関係のようです。

人に言えないこともありますよ・・当然!
それでも 家族として ほほえましいのは みていてもわかります。




でも・・・・・・・・ なぜ?
これが夫婦?と 言ってしまいそうになる・・・人もいて 以前の私と重なりやりきれない
彼女はそれが当然と思ってつくしているのだから 私がとやかくいう事ではないし
人生いろいろだから それも いいでしょう。。。


ただ 考え込んでしまう。。。
私の選択は 間違っていたのかしら?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いやいや、間違っていないぞ!!!!!!!!

 そう 思う。
by cocoronohon | 2006-07-03 17:40