人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門来福


by cocoronohon

ワガママデバカナツマ

3月に入院してそのまま家を出た友人と久しぶりに会った
DVとは関係の無い友人(C)も含めてだった

調停が不調に終わりこれから裁判。。。
絶対離婚したくないというDV夫。

「だんなさん、あなたのこと好きなんだね~」とCちゃん
それを聞いた私は横から
「とんでもない!!離婚したくないなんてただの意地悪だよ!」

Cちゃんはこうも言った
「だんなさん、子ども達がいなくなったらショック多すぎるんじゃない?」
すかさず私は横から・・・
「とんでもない あんなとこに子どもを置いておけるはずない!!」
「だんなは子どもを愛してなんかいない。自分の思い通りにしたいだけだよ!」

Cちゃん びっくりしただろうな・・・

幸せそうにしているCちゃんも我慢してるところがあると思う
相手を認めて我慢もして自分探しして必死で生活していると思う

そういう我慢をしないで夫をこてんぱんに非難している私は
Cちゃんにはさぞかしバカ女に見えたと思う
(別にそれでいいけど・・・その通りだし・・・)



でもさ・・・感情だけで離婚したわけじゃないんだよ。。。TT
by cocoronohon | 2007-08-06 05:22